PHAZE 学歴<人間力

 

PHAZE 1期生オーディション 終了しました!

 

1月のPreliminaryから始まり、Quarter-Final、Semi-Finalを経て、3月12−14日のFinalまで、約2ヶ月間に渡り繰り広げられたPHAZE 1期生オーディション。Finalの選考にてPHAZE 1期生を選出し、全日程を終了しました!

参加者の皆さん、初回で実績も知名度もなく、オーディションと名付けられた、ちょっと変わったプログラムに参加していただき、ありがとうございました。Quater-Finalのみの参加になった人も、Finalまで進んだ人も、みな自分自身、何ができて何ができないのかに気づき、これから何に取り組めば良いのかを理解するきっかけになったのではないでしょうか。

また、PHAZEの立ち上げ準備からオーディション終了まで、本当に多くの方々に支えられながら、活動を続けてきました。手にとって読んでもらえるリーフレット、楽しくPHAZEを理解してもらえる説明会、参加すれば必ず学びのあるプログラム、参加者が成長を感じられるオーディションの仕組み、などをPHAZEメンバーと世話人・サポーターの皆さんで議論しながら作り上げてきました。本当にありがとうございました。

 

このように多くの人が関わってきたPHAZE 1期生オーディション

 

晴れて、PHAZE 1期生を選出できました。

 

以下に、PHAZE 1期生に選ばれた5名をご紹介します!

 

坂木 茜音

坂木 茜音

Akane Sakaki

東三条 映二

東三条 映二

Eiji Higashisanjo

スー シンレ

スー シンレ

Xinle Su

真本 大生

真本 大生

Daiki Mamoto

長江 敦

長江 敦

Atsushi Nagae

PHAZEとは

「自分の可能性を広げたい」

17-23歳の若者の学びの場

PHAZE立ち上げの思い

PHAZE 1期生オーディション

Preliminary、Quarter-Final、Semi-Final、Finalの4段階で構成される短期集中オーディション型プログラムです。

各ステージごとに、ビジネス「修羅場」の疑似体験や、ポータブルスキルトレーニングなど、仕事力を鍛えるユニークな内容です。各ステージでの取組み姿勢や活動内容の評価が高い人が、次のステージに進めます。

PHAZEオーディションは、ステージが上がるごとに、参加者は「自己認識」を深め、「成長への渇望感」を呼び起こされるように組み立てられています。

たとえ勝ち上がれなかったとしても、多くの学びと気づきが得られ、仕事の基礎となる力が養われます。

PHAZE 1期生 優勝者特典

 

「魅惑の脱皮 〜未来への飛躍〜」は、PHAZEオーディションを勝ち抜いたPHAZE 1期生が参加できる継続的な学びと成長の機会を得られるプログラムです。

「実践的な仕事の場を通じて人間力を高める」ことをゴールとしています。

最新ニュース

PHAZE 1期生オーディション Final 開催

PHAZE 1期生オーディション Final 開催

とうとうPHAZE 1期生オーディションもFinal(決勝)を迎えました。 京都Semi-Final、東京Semi-Finalを勝ち抜いた5名が参加し、3月12-14日の2泊3日の合宿形式で開催しました。会場は、幕張メッセ近くの、クロスウェーブ幕張他。 幕張駅前に集合! 関西地区と関東地区メンバー、初顔合わせです。   初日... 続きを読む

PHAZEメールマガジン

PHAZEの最新情報や説明会の案内、オーディション参加方法などについて、メールでお届けします。

 

 

メールアドレスを登録して頂いた方へはPHAZEの最新情報をお届けします。

お気軽にご登録ください。

 

メールアドレス 

Share This